ブログ
2016.11.28

京都市左京区戸建てリノベ DIY!(^^)!

こんにちは~。

リノベーション/リフォームで暮らしを変える株式会社サインです!(^^)!

京都市左京区Y様邸リノベーション工事。

DIY工事でーす!

お友達を呼んでみんなで塗っていきまーす。

「作る過程を楽しめる!コストダウンもできる!」

ご存知の方もいらっしゃると思いますがDIY とは「Do It Youself」の略語です。
「自分でする」とか「日曜大工」などの意味がありますが、サインでは、「自分の好き」を自分たちの手でつくり、その結果を得るだけではなく、その過程を楽しんでいただきたいと思っています。

また、DIYにはコスト面でも大きな意味があります。リノベーションの場合で多いのが既存のクロス+ベニヤをめくらず、その上から塗装するなど余分な時間をかけずにコストを抑える!塗装も自分たちですることでさらにコストダウン。 塗るだけじゃありませんよ!板を貼ってぬくもりのある空間にすることだってできます。しかも板の場合は、どこでもネジがつかえますので自在にアレンジして自分の好きな棚の取付などに利用できますのでインテリアの幅もぐんと広がります^^

IMG_6684.jpg

IMG_6708.jpg

IMG_6707.jpg

みんなですると結構速いペースで進みましたよー!

寒い中、皆様お疲れ様でした_(._.)_

次回も宜しくお願いしまーす!