ブログ
2022.12.03

マンションリノベーションお引渡し後1年のお宅の撮影会★

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォームで暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

 

本日は、ちょうど一年ほど前にお引渡しさせていただいた京都市中京区U様邸にお住まい後の撮影にお伺いさせていただきました!

完成直後の何もない状態からは家具やインテリアが加わり、さらにこだわりの空間にされていらっしゃるので毎回とても楽しみにさせていただいております!!ワクワク!!

工事中は京都にお住まいではなかったため、ZOOMやLINEでのお打合せも多く、京都にお越しになったタイミングで現地打合せも含めてなるべくイメージしていただきやすいようなご提案を心がけておりました。

快適にお住まいいただけているとのことでとても嬉しく思います!!

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

リビングダイニングの天井は化粧梁を付けてアクセントデザインとしています。

リノベーション工事中からご注文されていたご支給品の照明器具、ポール・へニングセンの「PH-5」も半年お待ちになり、ようやく本日の撮影会でのお目見えでした!!憧れの照明という方も多いのではないでしょうか!

光源が見えないデザインですが、シェードの間から漏れる柔らかな光がなんとも良い雰囲気です(*´▽`*)

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

造作のテレビボードも圧迫感のないサイズで、背板のスリットが奥へ光を届けてくれます。

とても気に入っていただけてご満足いただけたそうで嬉しい限りです!!

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

インテリア小物もステキなのでたくさん撮影させていただきました★

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

廊下へ光を届けるための室内窓や洗面室のアクリルブロックもステキですね(^^♪

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

リビングドアはご支給品のアンティーク調の取っ手を付けて、オーダーデザインで製作させていただきました!(^^)!

こだわりのつまったお宅の撮影会にご協力いただきました。

U様、お忙しいところお時間をいただきましてありがとうございました!!

 

 

この施工例の詳細ページはこちら

Danish villa | 京都の無骨なデザインリノベーション専門会社 Sign「サイン」 (kyoto-sign.com)

京都市中京区のマンションリノベーション 北欧デザイン 京都 サイン

 

 

リノベーション、リフォーム、新築注文住宅で暮らしを変える工務店

社名:株式会社サイン「Sign」

「京都のリノベーション、リフォーム、注文住宅専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:http://www.kyoto-sign.com 「ホームページ」

TEL:075-708-7601 FAX:075-708-7602

サインが運営するDIYモノづくり体験サイト

「さぁーモノづくりを楽しもうよ!」

「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュース

URL:DIY WORK’S KYOTO (diyworkskyoto.com)  「ホームページ」