ブログ
2022.09.10

タカラスタンダード京都御池ショール―ムの洗面室の空間展示♫

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォーム,新築注文住宅で暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

 

キッチン・システムバス・洗面化粧台などの水回りの人気メーカー、タカラスタンダードさん。

システムバスの展示入替に伴い、洗面室の空間展示を新たに造られるとのこと。

既製品の洗面化粧台の下台を設置しながら造作洗面台のような雰囲気にできないかということで、なんとデザインプランのお話をいただきました!!

お手入れのしやすさと、オープン棚や造作家具を合わせた、タカラスタンダード × Sign のコラボレーション!

 

初期ご提案のイメージパースです。

タカラスタンダードの洗面室空間展示

壁紙や床のフロアタイル、洗面台手元のタイルなどの組み合わせを何度もお打合せさせていただき、ようやく造作家具や棚板取付の日となりました。

Signでは、洗面台右側の造作家具の製作、オープン棚の取付、タオル掛けの取付をさせていただきました。

社長の巽登場!

タカラスタンダードの洗面室空間展示

 

タカラスタンダードの洗面室空間展示

タカラスタンダードの洗面室空間展示

タカラスタンダードの洗面室空間展示

タカラスタンダードの洗面室空間展示

造作家具の中の棚板は可動棚になっているため、収納するものに合わせて棚板の高さを変えることができます。

将来的に棚板を追加することも可能です。

バスタオルを置いたり、化粧品などをカゴに入れて収納されるも良し、ご家族のパジャマなどを入れても良し。

一番下には置き場に困りがちな体重計を忍ばせておけますよね。

 

洗面台は毎日使われるところですし、お手入れしやすいものが良いですよね!

一般的な洗面台では味気ないかも・・・雑貨屋さんやお店のようなおしゃれな雰囲気にできないかな・・・。

そんなときにもおすすめな方法!!

既製品の洗面台で清掃性をUP、ミラーや照明、オープン棚、タオル掛けなどのアクセサリーでお部屋の雰囲気はとても良くなりますよ~♫

またディスプレイされたら収納のイメージがつきやすいですので、タカラスタンダード京都御池ショールームへ行かれた際にはぜひご欄いただければと思います( *´艸`)

 

 

リノベーション、リフォーム、新築注文住宅で暮らしを変える工務店

社名:株式会社サイン「Sign」

「京都のリノベーション、リフォーム、注文住宅専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:http://www.kyoto-sign.com 「ホームページ」

TEL:075-708-7601 FAX:075-708-7602

サインが運営するDIYモノづくり体験サイト

「さぁーモノづくりを楽しもうよ!」

「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュース

URL:DIY WORK’S KYOTO (diyworkskyoto.com)  「ホームページ」