ブログ
2022.07.23

趣味室リノベ・キャンプギア収納のご提案♪

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォーム,新築注文住宅で暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

 

続いた雨も止んで、これからが夏本番!

夏休みには海や山へキャンプ、BBQなどよく遊びに行っていたのが懐かしいです。

 

今回プレゼンテーションは、増えたキャンプギアを一つの部屋にまとめてしまいたい!趣味室・セカンドリビングへのリノベのご提案です。

 

 

玄関から続く土間スペースで、キャンプへの出発準備・帰宅後のキャンプギアを戻す作業もはかどります!

 

キャンプギア収納と土間のあるセカンドリビング

壁面にはテントやグッズをたくさん収納できるように棚を多く取付。廊下からも履き替えずに物の出し入れができるように通路を設けます。一段下がって広い土間スペースです。

 

キャンプギア収納と土間のあるセカンドリビング

 

掃き出し窓側にはワイドな収納ベンチ、アクセント壁として有孔ボードで更に収納力UP!

キャンプギア収納と土間のあるセカンドリビング

お気に入りのものだけを集めた趣味室兼セカンドリビング憧れます!気に入っていただけるといいな♪

 

 

2022年こそはリノベーションで理想の暮らしを手にいれるぞ~って方は是非、ご参加ください!

中古物件探しからもお手伝いさせていただけるワンストップサービスもご用意しております(^^)/

 

相談会では、今のお住まい(マンションor戸建て)をリノベーションしたい方、購入候補の物件がある等、具体的にリノベーションをご検討されている方を対象に開催させていただいております。今あるお家がどんなふうに生まれ変わるのか? コストはどのくらいかかるのか? 将来の生活スタイルに対応する為に可変する間取りってできる? DIYってよく聞くけどどこまで自分達の手で出来るのかな?etc 様々な疑問を1つ1つ一緒に考えて解決させていただきます。既にリノベーションをされてお住まいの先輩たちがどんな工夫をしてリノベを成功させたかコッソリ教えちゃいます。

 

 

リノベーション、リフォーム、新築注文住宅で暮らしを変える工務店

社名:株式会社サイン「Sign」

「京都のリノベーション、リフォーム、注文住宅専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:http://www.kyoto-sign.com 「ホームページ」

TEL:075-708-7601 FAX:075-708-7602

サインが運営するDIYモノづくり体験サイト

「さぁーモノづくりを楽しもうよ!」

「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュース

URL:DIY WORK’S KYOTO (diyworkskyoto.com)  「ホームページ」