ブログ
2022.05.08

G・W休日を田舎LIFEで楽しむ( ^^) _U~~

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォーム,新築注文住宅で暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

さぁーゴールデンウイークが終わってしまいましたね~!!!

皆様はどのように休日を過ごされましたでしょうかー?今年はコロナの規制もなく去年よりは動きやすかったんじゃないですか(^^♪

 

私は、仕事の都合上あまりお休みをとれませんでしたが、子供たちと田舎に帰って田舎ライフを楽しんできました!!!

シイタケの収穫やタケノコ堀りと毎年の楽しみなんです( ^^) _U~~

 

モリモリの椎茸!!! 美味しそう🤤

 

タケノコもみんなで探す探す!!!

 

発見して子供に収穫してもらいます!!!

 

採れたての椎茸やタケノコは早速、バーベキューでいただきまーす(#^.^#)

 

次の日は虫の観察👀 ブルーベリーに蜂さんが来て受粉してくれてます(#^.^#)

 

夏に色々と楽しいことが起こりそう!!!