RENOVATION
21

DIYで叶える自分らしい「わたしんち」

今回、新しく京都で中古戸建て住宅をご購入されて、サイン「Sign」にお声掛けいただいたのがキッカケでリノベーション工事をさせていただくことになりました。築48年の戸建て住宅に新しい動線を加え、リビング~洗面・トイレ~廊下~WIC~リビングを回廊できる遊び心溢れる空間づくりに加え玄関横には大きな土間スペースを確保!自転車置き場や物置場、DIYスペースとしても使えるフリースペースです!今回もDIY満載に為、ご家族や仲間を巻き込んだ楽しいリノベーションになりそう!
BLOG & REPORT
MOVIE & PHOTOS
Data
物件名 京都市下京区N様邸戸建てリノベーション
工事内容 部分リノベーション
「オーナー様参加型のDIYリノベーション」
構造 木造在来工法
築年月 築48年
リノベーション完了 2020年7月
専有面積 47.36㎡