ブログ
2021.11.12

Panasonic システムファニチャー「キュビオス」京都ショールーム展示。

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォーム,注文住宅で暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

 

この度、パナソニック京都ショールーム様よりご依頼いただき、ショールームにキュビオス(システム収納ユニット)の展示を計画していますとのことでお手伝いをさせていただくことになりました!!!京都ショールームにはキッチン・ユニットバス・洗面台・トレイ・その他ドア等々と沢山の展示がありますのでこれまで何度もお世話になっていたのですが、まさかの工事をさせていただけるとは!!!有難いお話でビックリです(@ ̄□ ̄@;)!! 10月頃からお打ち合わせをさせていただき、11月の10日、11日の2日間での工事です(^^)/

 

【1日目】

ショールームが営業中ですので駐車場をお借りしてキュビオスを展示する床・壁のパーツを製作していきます!なんかテレビとかのセットを作っているみたいで楽しい(^^♪

システムファニチャー,キュビオス,京都工務店サインSign1

 

営業終了後、パーツ搬入・組み立て作業開始でーす!パーツの1つ1つの重量。。。重っ💦職員の皆様お手伝いありがとうございました_(._.)_

システムファニチャー,キュビオス,京都工務店サインSign2

 

クロス屋さんも登場して作業開始です!!!

 

 

【2日目】

朝からキュビオの組み立て作業開始( `ー´)ノ

 

ユーチューバー見習いの新アイテム(DJポケット)も設置して、キュビオスの組み立てを撮影しています!こちらの動画はユーチューバー見習いの私を含めたスタッフで編集して公開させていただきますね!少々お時間をいただきます(;^_^A ちゃんと出来るか心配💦

完成!!!

手前の展示には、キュビオス+有孔ボード&マグネットボードも設置しています。ご興味のある方は是非、Panasonic京都リビングショールームにお越しいただければと思います。

 

 

 

Panasonic京都リビングショールームはこちらアクセスしてください。

https://sumai.panasonic.jp/sr/kyoto/

 

キュビオスの詳細ページはこちら

キュビオス | 内装・収納・フローリング | Panasonic

 

 

リノベーション、リフォームで暮らしを変える工務店

社名:株式会社サイン

「京都のリノベーション、リフォーム、注文住宅専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:http://www.kyoto-sign.com 「ホームページ」

TEL:075-708-7601 FAX:075-708-7602

サインが運営するDIYモノづくり体験サイト

「さぁーモノづくりを楽しもうよ!」

「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュース

URL:DIY WORK’S KYOTO (diyworkskyoto.com)  「ホームページ」