ブログ
2021.10.22

リノベーションが完成したお宅にオジャマしてきました(^^♪

こんにちは。

京都でリノベーション・リフォーム・注文住宅で暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

 

本格的に秋の空気になってきましたね~。朝晩寒っ!!!

涼しくなると食欲が止まらなくなる私。。。最近太ってきたような。。。💦

 

さっ、本日は3月末に完成した京田辺市のマンションリノベーション。N様邸に完成後の撮影会にご協力していただきました(^^♪

 

お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました!!! N様邸もこだわり満載&DIY満載でホント楽しい工事をさせていただきました!今回もご家族でDIY作業をされているのを見ると、このお住まいでの最初のご家族の思い出になるんだな~ってなんか嬉しくなります(^^)/ 撮影に向けての準備も沢山していただいたと思います。ほんとにありがとうございました!!!

 

早速、撮影を開始させていただきましたが、前回から新アイテムの動画📷も登場!

小っさい相棒。DJI Pocket2  ついにユーチューバーに仲間入り❓か❓ たぶん大丈夫なはず(;^_^A

 

京都マンションリノベーションDIY人気ブログ2

 

完成仕立てで、モノが何も無かった時とはまたまた違う雰囲気!!!

京都マンションリノベーションDIY人気ブログ1

 

お気に入りのアイアンシェルフにはお気に入りのアイテムたち!!!

実はカンカンも収納として使われています!!! ナイスアイディア(`・ω・´)b

京都マンションリノベーションDIY人気ブログ3

 

京都マンションリノベーションDIY人気1

 

京都マンションリノベーションDIY人気7

 

 

この施工例の詳細ページはこちら→https://www.kyoto-sign.com/works/1492/

 

詳しいリノベーション情報や写真もいっはいありますので是非ご覧になってください!

京都マンションリノベーションDIY人気メイン写真

 

京都市でリノベーション、注文住宅で暮らしを変える工務店」

社名:株式会社サイン 「リノベーション、注文住宅専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:https://www.kyoto-sign.com ←RENOVATION SIGNのホームページ

TEL:075-708-7601    FAX:075-708-7602

サインが運営するモノづくり体験サイト「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュースしています(^O^)/

URL:https://diyworkskyoto.com ← DIYワークス京都のホームページ

リノベーション京都のサインの地図,リノベサイン,リノベ京都,京都マンションリノベ