サインのブログ 「RENOVATION・WORKS」 施工例アップしましたー!

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. 「RENOVATION・WORKS」 施工例アップしましたー!

「RENOVATION・WORKS」 施工例アップしましたー!

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォームで暮らしを変える株式会社サインです。

新しく、大津市N様邸リノベーション工事施工例をアップさせていただきましたよー!(^^)!

HPはこちら→https://www.kyoto-sign.com/renovation/2017/06/post-3/

「家族おもいのシンプル&ナチュラルテイスト」

お子様の誕生を機に、賃貸マンションから戸建てへ移ることを決められたというN様ご夫妻。
新築にするよりは、中古物件を自分たち好みにリノベーションして住みたいと思われたそうです。

ご夫妻が初めてのDIYに挑戦しながら完成したのは、白を基調とした、シンプル&ナチュラルな

落ち着きのある家。リビングダイニングの壁に用いた漆喰の穏やかな白と、オスモカラーで塗られた

無垢材の床のウォルナット色、そしてドアや戸棚に使われている、北欧の海の色を思わせる少しくす

んだブルー。ほぼお二人で協力しながらのDIYによるもの。 中でも調湿・抗菌などの効果がある漆喰

塗りは、ご家族を思いやるご主人の、強いご希望でした。

IMG_1945.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_3193.jpg

IMG_3199.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3180.jpg

キッチン前には、かわいいタイル!床もお客様によるDIYで塗装をされていますよ(*^_^*)

詳しくはRENOVATION WORKSのページでご覧ください。

楽しいお宅になりましたよー!

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601