京都のリノベーション会社【サイン】戸建て・マンションのリノベーションはお任せ

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします
CONTACT
京都のリノベーション工務店 サインのコラム記事

京都のリノベーション会社【サイン】 ペットと楽しく暮らすための戸建てリノベーション

京都でリノベーションを承る会社をお探しなら【サイン】へ~お客様の理想の住まいづくりをサポート~

京都でリノベーションを承る会社をお探しなら【サイン】へ~お客様の理想の住まいづくりをサポート~

京都でリノベーションを承る会社・工務店をお探しでしたら、【サイン】へお越しください。京都の工務店【サイン】では、お客様自身の手でリノベーションすることを、ご提案しています。玄関のドアを好きな色でペイントしたり、部屋の壁を上から塗装したり、住まいの雰囲気に合う家具をDIYしたり、お気に入りのアイテムを取り入れたりと、楽しみながら理想の空間をデザインできます。

さらに自分の手でリノベーションすることで工事費も浮くので、楽しんだ分だけコストをカット!京都での新しい生活に向けて、浮いた予算を他のことに回すのもおすすめです。

ご自身でリノベーションをすれば、住まいに愛着が湧き、完成後もずっと思い出に残るでしょう。お客様のご要望に合わせて、知識と経験が豊富なスタッフが、おしゃれで使い勝手のいい住まいづくりのアドバイスをさせていただきます。

ご負担にならない予算の範囲で快適な生活を過ごせるよう、真剣にリノベーションプランを考えてまいりますのでご相談ください。

京都で憧れの住まいを手に入れたいなら【サイン】へ相談~戸建てからマンションまで対応~

京都でマンションや戸建てのリノベーションなら【サイン】にお任せください。【サイン】はご要望をしっかりとヒアリングし、お客様にご満足いただけるような住宅リフォームを心がけています。「おしゃれなカフェのような空間で暮らしたい!」「ペットのためにリノベーションしたい!」など、人によって憧れの住まいイメージは様々です。

京都にある【サイン】は、おしゃれな照明をつけたり、猫ちゃん・ワンちゃん用の扉を設置したりと、お客様のニーズに合わせた細やかな内装リノベーションに対応しています。

さらに、「理想の家にしたいからこそ、住まいづくりに参加したい!」という声に応えるため、お客様自身の手によるマンション・戸建てのリノベーションもご案内中です。家族や友人と一緒に住まいの一部をDIYすることで、大切な思い出として刻まれるのはもちろん、より理想とする住空間の実現を目指せます。

京都でマンション・戸建てのリノベーションをご検討中でしたら、ぜひ一度【サイン】へご相談ください。

ペットと楽しく暮らすための戸建てリノベーションとは?

ペットと楽しく暮らすための戸建てリノベーションとは?

近年、ペットを室内で飼うケースが多くなってきました。しかし、もともと外で活動していた動物を室内で飼育することは、思わぬトラブルを招くことがあるので注意しましょう。

ペットにとって、フローリングの床は滑りやすく足腰を痛める原因となることもありますし、段差も移動に支障が生じる恐れがあります。

さらに、集合住宅での飼育も増えていますが、鳴き声や臭いなどが外に漏れると、周りに迷惑をかけることもあるのです。そういったことを防ぐためにリフォームやリノベーションを考えてみましょう。

床の素材を滑りにくいものに変えたり、段差を緩やかにしたりするだけでも、ペットにとって暮らしやすい環境になります。また、窓をリフォームして音が漏れにくいようにしたり、臭いが染みついた壁紙を替えたりするなど、様々な対応が必要です。できることから取り組んで、より良いペットとの暮らしができるようにしていきましょう。

リノベーションデザイン実例紹介ページ

京都の戸建てリノベーション会社【サイン】が解説!リフォーム・リノベーションの豆知識

京都の戸建て・マンションリノベーション会社【サイン】

会社名 株式会社サイン
代表取締役 巽 弘至
住所 〒604-8262 京都府京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F
TEL 075-708-7601
FAX 075-708-7602
許可・免許 建設業許可 京都府知事許可(般-27) 等 40714号
建築士事務所登録 二級建築士事務所 京都府知事登録 第27B 第02566号
URL https://www.kyoto-sign.com/
まずは、サインのカタログをご請求ください。

中古物件購入前に知っておきりた7つのポイント付RenovationCatalogサインのリノベーションカタログお送りします

〒604-8286 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601
Copyright© Sign Co.,Ltd. All Right Reserved.