京都市左京区・西京区の戸建て・マンションリフォームはお任せ!

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします
CONTACT
コラム

京都市左京区・西京区でリフォームをお考えの方へ~防犯対策に有効な窓とは?~

リノベーション・リフォームでカフェのような空間を!

リノベーションやリフォームでカフェ風の仕上がりを目指す方もいらっしゃることでしょう。

しかし、インテリアの情報サイトやSNSなどをチェックした際、自分の理想とは異なる…という声も聞かれます。なかなか希望のイメージと結びつかないと、思うようなリノベーションやリフォームができないと諦めてしまうことも…。リノベーションやリフォームは自分好みのスタイルに合わせて、思い切り楽しむことが何よりも大切です。

京都市の左京区や西京区などでも対応する【サイン】では、「世界でたったひとつ。自分らしい家づくり」を楽しんでいただきたいというコンセプトのもと、お客様自身の手でリノベーション・リフォームすることをご提案。カフェのような憧れの住まいを手に入れましょう。

マンションのリフォームを京都市の左京区・西京区でお考えの方へ

マンションのリフォームを京都市の左京区・西京区でお考えの方へ

マンションリフォーム京都市左京区西京区でお考えでしたら、【サイン】をご利用ください。マンションのリフォームを理想の形へと導くためには、しっかりと未来図を予測したデザインを考えることが重要です。

京都市にある【サイン】は、リフォームを考えるお客様のお悩みをしっかりとお伺いし、理想のデザインをともに考えていきます。

お客様が住んでいるマンションの配管・設備の状況などを見極め、プロ目線でアドバイスすることが可能です。マンションのリフォームを工務店に依頼したいなら、ぜひ【サイン】へご相談ください。

物件探しから住まいづくりまでサポート!

古き良き日本を体現している京都市は、外国人観光客からの人気が高い都市です。近年では、京都市への移住が注目されており、その中でも老後のセカンドライフを京都で暮らしたいという方が増えています。

京都市にある【サイン】は、京都市で暮らしたいというお客様を、「物件探し」から「快適な住まいづくり」までトータルでサポートします。お客様が希望する予算などをお伺いしたうえで、最適な物件をご紹介しますのでまずは【サイン】へご相談ください。

住まいの防犯対策は窓から

住まいの防犯対策は窓から

空き巣の侵入経路となることが多い窓。空き巣犯たちは下見をしており、そのときに「ここは侵入に時間がかかりそうだ」と感じさせることができれば、犯罪に巻き込まれるリスクが低くなります。

窓の防犯リフォームには、2枚のガラスの間に特殊フィルムを加熱・圧着させた防犯ガラスが、特に有効です。ガラス破りの典型的なものに、大きな音を気にせず乱暴に穴を開けて侵入する「打ち破り」がありますが、防犯ガラスを破壊すると大きな音がします。

また、特殊フィルムの厚さを増せば、ドライバーなどで音を出さないように静かにガラスをこじ開ける「こじ破り」を防ぐことが可能です。その他にも、シャッターや雨戸、面格子をつけることで侵入を諦めさせることができます。

リフォーム事業ページのリンク紹介

当店のリフォーム事業に関するページへのリンクをご紹介しております。京都市北区・東山区で戸建て・マンションのリフォームをお考えでしたら、ぜひチェックしてみてください。

RENOVATION CATALOG | お問い合わせ

京都でリノベーションやDIYに興味がある方は【サイン】へ

リフォームを京都市で依頼するなら【サイン】

会社名 株式会社サイン
代表取締役 巽 弘至
住所 〒604-8262 京都府京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F
TEL 075-708-7601
FAX 075-708-7602
許可・免許 建設業許可 京都府知事許可(般-27) 等 40714号
建築士事務所登録 二級建築士事務所 京都府知事登録 第27B 第02566号
URL https://www.kyoto-sign.com/
まずは、サインのカタログをご請求ください。

中古物件購入前に知っておきりた7つのポイント付RenovationCatalogサインのリノベーションカタログお送りします

〒604-8286 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601
Copyright© Sign Co.,Ltd. All Right Reserved.