ブログ
2020.11.07

右京区マンションリノベーション キッチン設置

こんにちは。

京都でリノベーション、リフォームで暮らしを変える工務店「株式会社サイン」です。

右京区マンションリノベーション。

水回りの入替の第一弾は、キッチン!!

京都サイン キッチンリフォーム.jpg

まずは壁のキッチンパネル、換気扇を取付。

京都サイン キッチンリフォーム レンジフード交換.jpg

京都サイン キッチンリフォーム リノベーション.jpg

キャビネットを設置したらいよいよカウンターを置きます。

京都サイン キッチンリフォーム リノベーション 4.jpg

広々としたカウンターです!

調理もはかどりそうですね♪

京都サイン キッチンリフォーム リノベーション 6.jpg

人造大理石のシンクは天板との継ぎ目がなく、とってもお手入れが簡単です!

いつでも清潔が保てますね(^^♪キッチンの嬉しいポイントです。

京都サイン キッチンリフォーム リノベーション7.jpg

そしてキッチン完成♪

京都サイン キッチンリフォーム リノベーション 7.jpg

ショールームで選んだこだわりのフラットキッチンに変わりました!

元々、キッチン上に吊り戸棚の垂れ壁やシンク側に天井までの壁があり、

壁に囲まれたキッチンでした。

壁がなくなるとこんなに広くて明るいキッチンになるんです!

キッチン上の吊り戸棚は収納力も確保できるのであると安心ですが、

『中のものは入れっぱなし。結局手が届きにくくて使えていない・・・』というお声も多いです。

新しいキッチンで収納力をUPさせて思い切って吊り戸棚をなくし、

明るく開放感のあるキッチン空間へチェンジしてみてはいかがでしょうか(^^♪

サイン 冨永

このプロジェクトの詳細はこちら

https://www.kyoto-sign.com/renovation/2020/09/scandinavian-modern/

山田様邸パース.jpg

「京都市でリノベーション、リフォームで暮らしを変える工務店」

社名:株式会社サイン 「リノベーション、リフォーム専門会社」

住所:京都市中京区宗林町96 藤和シティホームズ御池1F

URL:https://www.kyoto-sign.com ←RENOVATION SIGNのホームページ

TEL:075-708-7601    FAX:075-708-7602

サインが運営するモノづくり体験サイト「DIY WORKS KYOTO」-DIYワークス京都

【ないモノは自分でつくる】をテーマにDIYをプロデュースしています(^O^)/

URL:https://diyworkskyoto.com ← DIYワークス京都のホームページ

リノベーション京都のサインの地図,リノベサイン,リノベ京都,京都マンションリノベ