サインのブログ ずっーーと欲しかったハンモックつけてみた\(-o-)/

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. ずっーーと欲しかったハンモックつけてみた\(-o-)/

ずっーーと欲しかったハンモックつけてみた\(-o-)/

こんばんは。

京都でリノベーション・リフォームで暮らしを変える株式会社サインです。

今日は少し暖かい日でしたね~(#^.^#)

仕事の合間に立ち寄った雑貨屋さんでたまたまハンモックを発見!!!

一人、怪しげにジッーーーーーと見ていたんでしょうね。。。

店員さんにこれいいですよ~って声をかけられ買ってしまった(^_^;)

やってしまった感はありますが、ずっと欲しかったし良しとしましょう!!!

早速、事務所に帰って取り付け作業開始です!!!

IMG_5736.jpg

なかなかの座り心地!(^^)!

実はハンモックって別売りでスプリングがあるんです!

これが、ハンモックに座ったときのフワフワ感を出してくれる重要アイテムなんです!

知ってましたか? みなみに私は店員さんに教えてもらうまでしりませんでした。。。

IMG_5738.jpg

IMG_5740.jpg

とーぶんこれで遊ばしてもらいます!!!

リノベーションに使えるアイテムとしてワクワク感上級です!

お近くに来れれたら是非、座りに寄ってくださーい!(^^)!

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601