ブログ
2017.04.02

リノベ完成後のお宅に取材にお伺いしてきましたよ(#^.^#)

こんにちは。

京都でリノベーション/リフォームで暮らしを変える株式会社サインです。

今日はイイお天気ですね~!やっと春が来た感じですねー。

今日は1月に完成した京都市左京区戸建て住宅をリノベーションさせいただいたY様邸にお伺いさせていただきました!

去年の12月にお生まれになったお子様にもお出向いしていただきました。

ほんと子供の成長って早いものですねー!かわいい(#^.^#)

早速、取材&撮影会です。

IMG_2508.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2513.jpg

今回は動画の撮影にもご協力していただきました!

今月中には施工例のページに追加される予定ですので楽しみにしておいてください。

ご協力いただいたY様本当にありがとうございました。