サインのブログ 取材におじゃましてきました! マンションリノベーション京都

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. 取材におじゃましてきました! マンションリノベーション京都

取材におじゃましてきました! マンションリノベーション京都

ゴールデンウィーク前にお引渡しが終わりましたマンションのリノベーション物件。

物件のご購入からお手伝いさせていただき、リノベーション完成までノンストップで進めさせていただきました(*^_^*)

マンションの最上階で日当たり、眺望が最高!お住まいになられてインテリアもかわいいもので統一されていましたよ~。

f.jpg

ヴィンテージタイルの良く合うアイアン脚の椅子。

なかなか探してもちょうどいいサイズ感って無いんですよね~。

IMG_6318.jpg

オリジナルキッチンにも雑貨たちがオシャレの飾られています。

鉄フレームのキッチンがやっぱりカッコいいです!(^^)!

IMG_6312.jpg

IMG_6334.jpg

むきだしのコンクリートの梁にはウォールステッカーでメッセージ。

無骨な感じなんともカッコいいんです!

IMG_6417.jpg

和室の襖も既存のものをアレンジしてされていましたよ。

IMG_6405.jpg

 イギリスからの輸入壁紙もコンクリートと相性よくまとまっていました。

IMG_6340.jpg

トイレも一面だけコンクリートむき出しで無骨な感じを演出!

IMG_6400.jpg

当然ですが何もない空間だったお部屋がお客様の手でどんどん変化しています。

オリジナルのウォールステッカーやセンスのいい小物など。

ヤッパリ自分が好きなものに囲まれて生活するって素晴らしいですね~。

DIYの得意なお客様なので今後もどんどん変化していくんでしょうね。

楽しみです(#^.^#)

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601