サインのブログ 取材におじゃましてきましたよ~(#^.^#)

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. 取材におじゃましてきましたよ~(#^.^#)

取材におじゃましてきましたよ~(#^.^#)

こんにちは。

昨日は、3月にリノベーション工事が完了した京都市M様のお宅に取材におじゃましてきました~!

室内にはいってビックリ!!!

お引渡しの時には当然何もない空間だったのですが、置かれている家具や雑貨の統一感がスゴイ!

本当ににシンプルかっこイイって感じでしたよ!(^^)!

玄関にはアンティークロッカー(下駄箱として利用)があってコンクリートの土間と相性抜群です。

ちなみにこれはM様のDIYでアイボリーに塗装されています。 DIYすげぇ~。

IMG_6181.jpg

本の収納や小物置き場には格子の間仕切りをうまく利用されていますよ!

パネルカーテンでプライバシー確保も可能なすぐれモノ。

IMG_6031.jpg

リビングからキッチンスペースをみると正面にマグネットも使える黒板スペース!

これもM様によるDIYでーす。

普段は夕食のメニューとかスケジュールを書かれているのかなぁーって。

IMG_6109.jpg

シンプルなカレンダーも発見!

IMG_6159.jpg

柱の厚みを利用して作った棚もこんな感じ!

リモコン関係と共にオシャレな雑貨がならんでました(*^_^*)

IMG_6137.jpg

IMG_6162.jpg

洗面所も清潔感たっぷり!

実験用シンクとホワイトタイルが良く合います。

そこにさりげなくあるグリーンも!

ちなみに下にある丸いの収納みたいです。

こんなのあるんですね~知らなかった。。。イイもの見せてもらった。

IMG_6127.jpg

見どころが多すぎてカメラマンさんもどこをメインにしましょって???

IMG_6062.jpg

色々とご協力いただいているのにお茶までご馳走になってしまいました。。

カフェのような空間に時間も忘れてゆっくり休憩モード(^_^;)

すいません。。。予定時間無視してしまいました。。

IMG_6092.jpg

IMG_6081.jpg

おいしいコーヒーにお菓子ごちそう様でした!

サインのホームページには6月末ぐらいにアップさせていただきますのでお楽しみに~。

M様、本当にご協力ありがとうございました_(._.)_

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601