サインのブログ リノベ後の取材におじゃましてきました(*^_^*)

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. リノベ後の取材におじゃましてきました(*^_^*)

リノベ後の取材におじゃましてきました(*^_^*)

今日もイイお天気でしたね~(#^.^#) もう春ですもんね~!

今日は今年、リノベーション工事が完了した京都K様邸に完成後の取材におじゃましてきました。

オシャレなK様らしく家具や雑貨がうまく空間に溶け込んでいましたよ!

IMG_5488.jpg

カメラマンさんも家中がメインやなぁ~って!(^^)!

IMG_5578.jpg

キッチンの換気ダクトも室内に露出していたのですが上手く使ってエアープランツの吊りばに!

IMG_5456.jpg

IMG_5527.jpg

鉄骨で造ったオリジナルの吊り戸。

これもさすがです。ホント勉強になります_(._.)_

IMG_5544.jpg

IMG_5509.jpg

アイアンの手すりにもグリーンがよく合うこと!

IMG_5529.jpg

子供さんは小屋裏の畳スペースの元気に遊んではりましたよ~。

かわいいですね~。ポーズもバッチリ!

IMG_5481.jpg

オリジナルのキッチンカウンターにはDIYで黒板塗装を塗られています。

これも可愛いペイントです(#^.^#)

IMG_5451.jpg

こだわりのブロックと実験用のシンク!

こちらもパチリ!

IMG_5421.jpg

玄関には、これもオリジナルの下駄箱!

アイアンフレームと構造用合板の組み合わせ!

IMG_5570.jpg

棚も可動式でスゴク使いやすそう~。

しかもK様セレクトの雑貨も素晴らしい~!(^^)!

K様には本当にお世話になり、スゴク勉強させていただきました。

また、取材にもご協力いただき本当にありがとうございました_(._.)_

Sign(サイン)ホームページには4月末ぐらいには掲載させていただく予定です!

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601