サインのブログ 戸建てリノベーション 京都M様邸 DIY~(*^_^*)

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. 戸建てリノベーション 京都M様邸 DIY~(*^_^*)

戸建てリノベーション 京都M様邸 DIY~(*^_^*)

こんにちは~。今日はまた寒くなりましたね(^_^;)

皆様、風邪などにはお気をつけくださいね~!

工事の方は順調に進行していますよ。

先日はお客様DIYによるドアの塗装工事でした。

01.jpg

まずはドアの枠からです。塗料はオスモカラーのダスクグレー色。

暗すぎず明るすぎずイイ感じの色相いですよ(*^_^*)

続いてドア本体もヌリヌリ~。

02.jpg

どうですか~?キレイに塗装されているでしょ!チッカーガラスのドアとも相性バッチリです!

塗装もほぼ終わりって、次は内装クロス工事も進めています。

05.jpg

この機械でクロスにのりをつけていきまーす。

貼りにくいところから丁寧に施工していきまーす。

04.jpg

自分クロスをはったこともありますが、さすがはプロ!手つきが違います!

03.jpg

私も今回初めて見るのですが、お客様がマグネット塗装を塗られていました。

さらにこの上から黒板塗装をDIYで塗られる予定です(*^_^*)

06.jpg

場所はキッチンの側面!カレンダーを書いてみたり、予定を書いたり、夕飯のメニューを書いたりと

使い方はさまざま。楽しすぎるでしょ~。

07.jpg

洗面所にはモザイクタイル+TOTOの実験用シンクで作るオリジナル。

08.jpg

カランはカクダイのかわいい混合栓を予定しています!

これも楽しみ~。

本日、外部足場もバレて外観も姿を現しましたよ。

シックな黒系の色相いとモルタルの無骨な感じのコラボ!

カッコ良く仕上がってきました。

09.jpg

玄関もポーチもモルタル仕上げで、アクセントで船舶照明を配置予定です。

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601