サインのブログ リノベーション 京都 M様邸。

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. リノベーション 京都 M様邸。

リノベーション 京都 M様邸。

京都市M様邸リノベーション工事仕上げ段階にはいってきました~!(^^)!

お客様こだわりのアンティークロッカー(下駄箱に使用)も現場に到着していまーす!

玄関の土間をモルタルで仕上げていますのでアンティークロッカーがひきたちますよ~。

IMG_1205.jpg

待ちに待ったステンレスキッチンも本日、取り付け完了しました。

キッチンはサンワカンパニーのオールステンレス製。手元灯はこれまたお客様こだわりの照明を設置しています!

どこか工場的なデザインがなんともイイ感じ *^_^*

奥の黒い部分はマグネットも付いちゃう黒板スペースでーす。

IMG_1208.jpg

洗面所にはモザイクタイル+TOTOの実験用シンクを採用。

カランはカクダイ製のカワイイカランをセレクトされました!

IMG_1210.jpg

スイッチはアメリカ製のトグルスイッチです。

国産とは違いパチッってするところがホワイトです。ちなみに国産はパチッってところがブラックなんです~。。

IMG_1211.jpg

外部工事は左官屋さんに建物の足元(基礎部分)をモルタルで仕上げてもらっています!

イイお天気で良かった~☼

IMG_1203.jpg

外観は全体的に黒っぽい色相ですが、中は白系でところどころで無骨で男前なデザインもあり~の

楽しい空間ができそうです!

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601