サインのブログ 京都M様邸戸建てリノベーション。 格子できた~!(^^)! 

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. 京都M様邸戸建てリノベーション。 格子できた~!(^^)! 

京都M様邸戸建てリノベーション。 格子できた~!(^^)! 

京都市上京区M様邸戸建リノベーション。

木製格子できました~!(^^)!

IMG_5258.jpg

お部屋とお部屋を格子で仕切っていますよ~!解放感があってイイ感じにできてきました!

もちろんご家族の間でもプライバシーは必要ですので、天井をくり抜いてカーテンBOXを設置しています。

IMG_5257.jpg

材料は間柱という材料で本来なら壁の下地材として使われる材料です。

しか~し、ちゃんと磨けばこんなにもステキな材料に変身しますよ(*^_^*)

出窓の下の空きスペースはフロアーを張り伸ばしてお部屋の収納として利用です。

今回はオープン収納ということでオシャレなワインボックスなどを並べて置いてみてはどうでしょうか?

棚板はこれから設置していきますが、これも可動式にしていますので自由自在に使っていただけると思います。

IMG_5256.jpg

スイッチはこだわりのアメリカ製のトグルスイッチ!

まだカバーはついていませんが、白い上下ツマミが特徴です。

日本製は黒色しかないんですよ。。。白色カッコいいでしょ!

IMG_5255.jpg

外部は塗装工事の為、下地の処理中です。

全体にシックな色相ですのでどう変わるか楽しみ~!

IMG_5252.jpg

ちなみに玄関の両サイドは塗装なしのモルタル仕上げです(*^_^*)

早く全体の感じを見たーい!

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601