サインのブログ K様邸リノベ お引渡し~(#^.^#)

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. NEWS
  3. K様邸リノベ お引渡し~(#^.^#)

K様邸リノベ お引渡し~(#^.^#)

京都市K様邸リノベーション工事完了で~す(#^.^#)

IMG_5212.jpg

何か工事が終わってしまうのが寂しい感じもしますが、無事に工事を終えることが出来てホっとしています。

工事中はデザインや、材料の選定と全てご相談させていただき、逆に勉強させていただいたことも沢山ありました(^_^;)

K様の場合は、物件探しから設計、施工までお手伝いをさせていただきましたが、

K様にはいろいろと不安な思いをさせてしまったこともありましたが、何とか完成することができました!  

最後までお付き合いをいただき本当にありがとうございました_(._.)_

2階リビングの壁面には一部足場板を張りアイアンの棚受け材を設置し、もともとあった丸太梁を化粧材として見せています。

IMG_5145.jpg

ロフトには畳を敷き、お子様のスペースに!

こんな部屋うらやましい~。

IMG_4856.jpg

ダイニング、キッチンには黒板塗料を塗ったオリジナル収納家具を!

ちなみに黒板塗装はK様によるDIYですよ。右側の建具も!

これからこの黒板にお絵かきをしたり、スケジュールを書いたりと楽しすぎるでしょ!(^^)!

IMG_4873.jpg

玄関正面にはブロックでアクセントを!こだわりのアンティーク照明がイイ感じに演出しています。

もちろん照明スイッチはトグルスイッチでーす!

IMG_4890.jpg

この壁の裏側にはおトイレの手洗いを設置していますよ。

 

 手洗い側のシンクは実験用のシンクを採用し、照明はアンティークの船舶照明。

あとは鏡を設置するだけです!

IMG_5128.jpg

ドアもすべてK様によるDIYで塗装されました!

 なかなか塗装は難しいのですがK様はスイスイとキレイに塗装されていましたよ~(*^_^*)

ドアのチェッカーガラスがまたまたカワイイでしょ!

IMG_5158.jpg

玄関横にも船舶照明をつけて夜のエントランスを演出しています。

玄関のアンティークドアと外壁のモルタルとの相性もバツグンです!

IMG_5049.jpg

昭和初期の建物がリノベーションにより、新しいご家族のお宅として生まれ変わりました!

これからのK様ご家族の思い出がいっぱい詰まる家になればいいな~って思います(*^_^*)

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601