サインのブログ 京都 中古マンション 無事にお引渡しが終了です(*^_^*)

Renovation Catalogサインのカタログをお送りします

SELECT INTERIOR

  1. ブログ
  2. INFORMATION
  3. 京都 中古マンション 無事にお引渡しが終了です(*^_^*)

京都 中古マンション 無事にお引渡しが終了です(*^_^*)

京都市中京区で、去年から中古マンションを探されていたM様。

ご縁があり、お声掛けをいただき、中古マンションを探すところからお手伝いをさせていただくことになりました!エリアが中京区で絞られていましたので新しい物件がでてきたらご案内させていただくのですが、人気のエリアは売れてしまうのが早い(ー_ー)!!

さすが街中マンション!

そうこうしている間に予算、希望条件にあった物件が見つかり、今日の日を迎えることができました。ただいま、リノベーションに向けて図面と見積りに奮闘中ですが、ひとまずご決済が終わりホっとしました。

ご決済の後、物件を見てきました~(*^_^*)

新しお住まいへの第一歩です!・・・・何か感動です。

IMG_9971.jpg

室中でも使えるモノと使えないモノを確認。

IMG_9974.jpg

7月末のお引越しに向けてリノベーション工事! スタートです!

楽しみ。楽しみ!(^^)!

CONTACT
〒604-8262 京都市中京区油小路通り三条上る宗林町96 藤和シティホームズ1F
TEL:075-708-7601